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2012年 11月 08日
多くの俳優はいう。俳優でなくキャラクターで記憶されたいと。この難しくて甘い夢を、パク・シフは母性本能を刺激するSBS <完ぺきな隣人に会う方法>(以下<ワンイマン>)のジュンソクで、またふてぶてしく‘イゴッキス’をしたSBS <検事プリンセス>の‘ソビョン’で、男性秘書とト姿まで可愛かったMBC <逆転の女王>のクヨンシクで成し遂げた。パク・シフは毎作品ごとに彼でなければ想像できないキャラクターを作り出したし、それらが集まってパク・シフ表メローという一つのジャンルを完成した。しかし映画<私が殺人犯だ>封切りを控えて会ったパク・シフは彼が延期したキャラクターよりかえってSBS <シークレット ガーデン>のオスカー(ユン・サンヒョン)を似ていた。無名時期にもただ一度も挫折したことがなかったし、女性視聴者たちが好むポイントを正確に貫いているパク・シフは憎らしいほど賢い俳優であり残ろうだった。 * この記事には<私が殺人犯だ>のスポイラーが含まれています スクリーン本人の顔が出てくるのを見るとどうだったか. パク・シフ:満足だ。(笑い)照明をよく使われたのかとてもシャープに出てきたし、思ったよりスクリーンによく交わるようだった。大きい画面で見れば表情や目つきも見つけられやすくて何か似合うか大いに心配した。特に吏読(イドゥ)席は繊細な延期(煙、演技)が必要なキャラクターであった。微笑もさっと明るい微笑ではなくて目つきも何を考えるのか分からない妙な目つきに焦点をたくさん合わせた。 “分別がなくて茶目っ気多くのキャラクターがなじむ” その間ドラマで見せてくれたイメージとは全く違うキャラクターだ. パク・シフ:ドラマですでにしたものを食傷ぎみにまた見せる必要はないから。本当に数えた役割、シニ多くなくても強烈に届くことができる役割をしてみたかった。それでその間見せられなかった殺人犯キャラクターを選択した。延期(煙、演技)の焦点自体も気がかりなことを誘発することであった。観客が見た時この子が反省をしに出てきたことか、注目されたかったことか、金を儲けたくてスープの具心配していたら良いと考えた。 単純な殺人犯キャラクターではないのでさらに興味深い部分があっただろう。 パク・シフ:常に両面的なキャラクターをしてみたいと話してきた。そのまま殺人犯の役割なら今まで積み重ねたイメージが殺人犯にさっと変わるのに最後に反転がある作品だと大丈夫であるように見えた。 スクリーン デビュー作なのに加えキャラクター自体も欲張る要素が多かったが、中盤以後からはチェ刑事(チョン・ジェヨン)に錘の重心を譲歩するようだった. パク・シフ:それでちょっと惜しい。延期(煙、演技)変身をするのだからもう一度殺人犯のような姿を見せてあげたかった。吏読(イドゥ)席が誰かを脅迫する神がいたが編集された。似たシニもう一つあったり色々な理由でそうなったが、そうすることならば最初から撮影するがをやめるか。(笑い) それだけ欲が多かったようだが、初めての映画を通じて得たいことは何だったか。 パク・シフ:大きく光を見たりさっと立ち上がるというより今回の作品を契機に選択の幅が広くなれば良い。初めての作品として立派な選択であったしパク・シフがスクリーンにもよく似合うという話を聞きたい。日ずっと主人公で使われたドラマ監督様は映画を見てキャラクターをもう少し生かすことができたことだと惜しまれたのに、重要なことはそうでなくてひとまず作品がおもしろくなければならない。作品がうまくいけば私にも良いことがあることと考えて、個人的な欲は次の作品で解けば良い. KBS <スター人生劇場>で<私は殺人犯だ>大使にアンダーラインをひいて本人の考えを几帳面に書き込んだ台本が公開された。前作でもパク・シフだけのキャラクターで消化する姿が印象的であったのにどのようにキャラクターに接近するほうなのか。 パク・シフ:監督様と話をたくさんしてある作品ある作品しながら積もる経験も重要だが、女性視聴者たちが好むほどのポイントをよく分かるのがとても重要だ。本当に何でもない場面なのに女性視聴者たちが好む部分があればようにモニターするほうだ。<検査プリンセス>で‘これキス’反応が爆発的だった。台本には‘輝いてキスする’で出ているが、何をどのように輝いて?目を輝かせるか?(笑い)それで考えたのが、ひとまず素早く笑いながらキスをしてあの前にある‘ユンゴム’を見つめれば悪い男の‘スメル’を漂いながらも茶目っ気ある姿を見せることができたと思った。ある程度反応があることだと予想したがその程度だとは思わなかった。 特別なノウハウでもあるか。(笑い) パク・シフ:何か分からないノウハウがあるだろう。ハハハ。別に研究をしたということよりは私の目つきがちょっと悲しく見えるようだ。作品をしながら冗長性ちょっとできたようで、経験も重要だ。MBC <結婚しましょう>時3年ほどつきあったガールフレンドと別れたが、その友人がそうしたよ。兄さんは私とあった時の姿をなぜ度々ドラマで見せてくれるのかと。ガールフレンドにしたものを見せれば反応が良いそうだった。<結婚しましょう>で分別がなくて茶目っ気多くのキャラクターだったがその姿が実際の私にもなじむ面だった. “みな同じ室長、財閥2世役割をしたのではなかった” <ワンだけ>時も演技力とは別個で、俳優が持つ感受性でキャラクターを作っていくという気がした。愛する女にセカンドに残ってほしいという設定を視聴者たちに納得させるのが容易なことはなかったはずなのに. パク・シフ:樽石は母性本能を刺激する男だ。女性視聴者たちはそんなことに魅力を感じるのでこのキャラクターは本当にうまくいくことという感じがあった. そのためか劇が進行されるほど序盤より比重が大きくなったし、この作品を契機にパク・シフを調べてみる人々が多くなった. パク・シフ:本当に気持ち良かった。同僚俳優見ればファンたちが撮影会場に訪ねてきて弁当イベントをするのにそれが本当にうらやましかった。<ワンだけ>以後から突然ファンたちが2~3人ずつ訪ねてき始めた。私にもこのような日がくるんだな。デビューして10年越えた時なのに本当に有難かった。 <ワンだけ>以後のフィルモグラフィーを見ればややもすると室長専門俳優に残れたのにその中で微妙に他の地点を見せた. パク・シフ:粗雑に見られた方はみな同じ室長、財閥2世役割をしたといっているのに詳しく見ればみな違う。ソ・インウはミステリーある感じがあったし、旧溶蝕はコミカルだったし、キャラクターごとに変化を与えようと努力した。 領域を広げるよりある井戸を深くパーサー‘パク・シフ表メロー’というジャンルを構築した気がする. パク・シフ:ドラマの主人公キャラクターは限定的なのでその中で過度にイメージ変身をすることはできない。男主人公はほとんどみな白馬に乗った王子だ。なぜならばそれが魅力あるから。それで史劇<公州(王女)の男>を選択した。台本も硬かったが、序盤にはしらじらしい道令であって後退りするほど複数の化身に変わるから色々な姿を見せることができそうだったよ。ビジュアルも漫画に出てくる無事のようだから幼い友人にもアピールできて。実際に子供たちもたくさん好んだ. 次期作やはりその間良くしてきたロマンチック コメディ<清潭洞(チョンダムドン)アリス>だ。叉乗組はどんな男なのか。 パク・シフ:とても壊れる人物だ。旧溶蝕あんなに行けという。(笑い)作家様が本当に感情の差をぴゅうぴゅうとくれて‘太るがを’する時は本当に‘太るがを’と執拗な面もあって、隙間も多くて誰を保護する時はとても素晴らしいのっぽおじさんのようだ。その間私がしたキャラクターの総集合だ。 依然としてドラマではロマンチック ガイの姿をアピールしているが実際のパク・シフはどんな男なのか。 パク・シフ:とても粗末だ。じっとしていれば中間でも行くのに<スター人生劇場>でキッチンタオルをチキンタオルといったこともある。ハハ。ところで以前ガールフレンド話聞いてみればそのような姿が可愛くて魅力的といったよ。悪い男はドラマにでも出てくること. “浮気心は全くなかったがそれなりに持っているのが根気であった”
by sihoosaran
| 2012-11-08 17:50
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